雑貨屋 *なごみCafe* お祭りだぁ~♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<ネットバンクへ登録終了 | 雑貨屋 *なごみCafe* | アクセスアップ>>
コメントありがとう
こんばんわ
お祭りいいですね!
私は北海道なのでよさこいソーランは例年
観ているんですが本場のよさこいも一度
観てみたいです!
2006-08-11 Fri 20:38 | URL | あさ #-[ 内容変更]
そーらんぶし。
はじめまして。御簾散です。
ブログジャンキーできました。

小学生のころに、ソーラン節を、運動会で踊ったことがあるんですが。
ソーラン祭りって、ソーラン節の、祭りみたいなものなんですか?w

すいません、何もしらなくて。
でも、一度、見てみたいです。

でわ。
2006-08-11 Fri 23:21 | URL | 御簾散 #-[ 内容変更]
こんばんは♪

わたしも札幌在住です~。
札幌のよさこいは、本場高知のよさこいを見て感動した大学生数人が
北海道でもこんなお祭りをしたいっ!って思って始めた
最初はすっごく小さかったお祭りなんですよ~。

年々大きくなっていって、わたしもビックリでした^^

夏はお祭りの季節ですよね~。
お祭りといえば…食べることばっかり考えてしまいます^^;

応援して帰ります~☆
2006-08-12 Sat 00:47 | URL | はむ #-[ 内容変更]
こんばんは、小池@ラーメンです(*^_^*)

ランキングからあそびに来ました~

IN&OUT両方で応援ぽちっ☆彡

またゆっくりあそびに来ま~す♪
2006-08-12 Sat 23:41 | URL | 小池@ラーメン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| 雑貨屋 *なごみCafe* |
