雑貨屋 *なごみCafe* ネットバンクへ登録終了
FC2 managemented FC2 managemented
<<女の子のおすすめファッションショップ | 雑貨屋 *なごみCafe* | お祭りだぁ~♪>>
コメントありがとう
はじめまして
E3ハントといいます。
わたしはイーバンクには1年ほど前に口座開設しました。
手続き結構面倒ですよね。
先日、久しぶりにイーバンクから振込みしようとしたら、暗証番号違いでできませんでした。
なんと、銀行のセキュリティー上、定期的にIDや暗証番号は変更しなければいけないんだそうです。

アフィリエイトなんてそんなに難しいものじゃないですよ。
焦らず、ぼちぼちいきましょう。
2006-08-13 Sun 20:42 | URL | E3ハント #mbwhQQ6o[ 内容変更]
返事
返信、ありがとうございます^^

よさこいソーラン、とても、楽しそうです。
なにより、自由な衣装で、自由な踊りっていうのが、なんか、いいですねw
テレビでやってたら、見てみてようとおもいます^^
2006-08-13 Sun 21:19 | URL | 御簾散 #-[ 内容変更]
おはようございます。
*nagomi*さん、おはようございます!
なるです、覚えてますか(笑)

口座開設完了ですか!
使い慣れるまでは 私も結構悩みました(爆)
いよいよ 楽しくなりますね(( ´艸`)
ASPもたくさんあって選ぶのも大変ですものね。

ところで…
*nagomi*さんのブログを リンクしちゃいました。
ご迷惑でしたか?
とっても可愛らしいし、アフィリエイトをこれから
始めたい方に 役立つのではないかと思いまして。
もし よろしければ リンクのご承諾と、
(*≧m≦)相互リンクお願いできないでしょうか?
図々しいとは、思ったのですが ご検討いただけたら
嬉しいのですが(^◇^)
よろしくお願い致します!

では、また遊びに伺います。
応援して帰りますね。
2006-08-14 Mon 06:10 | URL | なる@アフィリエイトでサクッと稼ぐ #-[ 内容変更]
ありがとうございます
こんにちは。またまた、なるです。
相互リンク、ご承諾いただきありがとうございます。
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ 嬉しくって 急いでまいりました。
これから よろしくお願い致します。
では、また遊びに伺いますね♪
2006-08-14 Mon 11:36 | URL | 再度@なるです! #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| 雑貨屋 *なごみCafe* |
