雑貨屋 *なごみCafe* ASPって・・・・・
FC2 managemented FC2 managemented
<<登録で1000円もらっちゃおう♪ | 雑貨屋 *なごみCafe* | 素敵なドレッサー&NANAに出てくるグラス>>
コメントありがとう
はじめまして
はじめまして
同じくアフィリエイト初心者のshinchagと言います

私も同じ疑問を持ちました^^;
ASPって一体いくつあるの?と
いろいろなサイトを見て出た結論は
とにかくいっぱいある、という事です☆

アフィリエイトが流行している現在
ASPの数はうなぎのぼりに増えているようです

全部登録するのはちょっと無理っぽいですね^^;
というか、登録する必要はないと思います。

大手には大手の、新鋭には新鋭の良い部分がありますので、
そのへんを考慮して自分にあったASPのみを選定するのが
良いのではないかと、最近思い始めました^^


あくまで、初心者の出した結論ですので、
軽く聞き流してください^^

お互いがんばりましょう♪

あと、もしよろしければ、相互リンクをお願いします☆


2006-08-16 Wed 23:47 | URL | shinchag #-[ 内容変更]
おはようございます
って、今、朝なんですよね。

*nagomi*さんの場合、個別の商品リンクを利用したいんですよね。
それなら断然、「電脳卸」というサイトがオススメですよ。
信頼できる優良サイトです。

わたしもA8.Netで楽天の商品リンクを使っていますが、結構、手間のかかる作業ですよね。
その点、電脳卸はとっても簡単です。
リンクの作成と画像の貼り付けが同時にできてしまいます。

家具やインテリアなどの商材も充実してますよ
よかったら一度、ご覧になったらいかかがですか。
URLは↓↓
http://www.d-064.com/touroku/han_touroku.php?hid=124512#11/
これ、わたしの紹介用IDが入ってます。ちゃっかり、宣伝してたりして(笑)
このURLからだと登録ページになりますから、そこからトップへ移動すればいいでしょう。

あとですね。これ絶対お得な情報なんですが、
アフィリエイトサイト自体の紹介用バナーを貼ることで
合計3,000円いただけるありがたいサービスをしているところがあるんです。
これ知らなきゃ損ですよ。
詳しく知りたい場合はこちらへどうぞ↓↓
http://easan.blog53.fc2.com/blog-entry-6.html
わたしのブログの1ページです。
また宣伝しちゃいました。

・・・あれ?
ていうかもう貼ってありますね。
知ってたんですか。残念

お互いがんばりましょう!
2006-08-17 Thu 08:53 | URL | E3ハント #mbwhQQ6o[ 内容変更]
nagomiさん タダイマでっす♪
わぁ~、わたしが墓参っている間に すっかりステキなアフィリさいとになってる!!
がんばりましたね~^^

ASP、わたしも一体いくつあるのかわかりませんが…
わたしは、現時点で28個登録していますよ。
アダルト系と情報商材系はなるべく登録しないようにしているので
これでも少ないほうです^^;

A8ネットは正解ですよ!

他におすすめは……

審査がなくて、すぐに始められる「楽天アフィリエイト」。
収入は現金じゃなく楽天ポイントですが
リンクも作りやすいし、A8の楽天よりも高額収入になります♪

同じく、審査の必要ない「アフィリエイト2.0」。
それから「アマゾン」。

どちらも商品の数が豊富です!!

あとは…リンクシェアとアクセストレードですね。
特にリンクシェアは、物販系にうれしい企業ばかりですよ。
(大手通販企業とか、ここにしかないもの多数)
審査もわりとあっさりだと思います。
アフィリエイトを始めて1週間後くらいに登録すると
わりと審査が通るみたいですよ。

同じタイミングで「ジャネット」もいいかもしれません♪

あと、ちょっと登録が面倒だけど「グーグルアドセンス」もいいですよ。


少し慣れてきて、サイトが完成してきたら
「バリューコマース」は必須です。
「ヤフーショッピング」や「ヤフーオークション」の商品は
楽天などにはないもの多数ですからね^^


あと、トラフィックゲートというASPには
「無印良品」がありますよ。
もしお好きだったら、登録してもいいかもしれませんね♪


こんなところでしょうか……^^;
あまり参考にならなかったらゴメンなさい(><)
2006-08-17 Thu 08:56 | URL | はむ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-17 Thu 10:42 | | #[ 内容変更]
nagomiさん、何度もごめんなさい~っ。

よくよく考えてみたら、nagomiさんは既に
楽天アフィリやってるんですよねw

おっちょこちょいでゴメンナサイ~(><)
2006-08-17 Thu 22:59 | URL | はむ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| 雑貨屋 *なごみCafe* |
