雑貨屋 *なごみCafe* お得に自己アフィリ♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<風邪もらっちゃった | 雑貨屋 *なごみCafe* | お出かけしてきます♪>>
コメントありがとう
初めましてとっしゅです!

ランキングからお邪魔しました。

Cross-Aはシンプルで分かり易いですよね。
またお邪魔します。

応援ポチ!
2006-08-29 Tue 16:29 | URL | ブログでお小遣いをもらおう!!@とっしゅ #-[ 内容変更]
ありがとうございます。
こんばんは!小池@ラーメンです!

訪問ありがとうございますm(__)m
応援ぽちっ☆彡完了!

また来ます(*^_^*)
2006-08-30 Wed 03:04 | URL | 小池@ラーメン #-[ 内容変更]
こんにちは!
こんにちは~アフィリでハッピーです!

また来ちゃいましたy(^ー^)yピース!

Cross-Aのように換金額が低いASPがもっと増えてほしいものですね。

ではまたお邪魔しまーす(^0^)/~~see you again!

ランキング応援しました~!( ^-^)σ[]ピンポーン♪
2006-08-30 Wed 11:44 | URL | アフィリでハッピー #-[ 内容変更]
nagomiさん、こんにちは♪

自己アフィリって、探すと結構ありますよね!^^
化粧品系が多いので、わたしは注文してみたことないんですけど……
(化粧品は営業やってる友達から購入しているので♪)

でも、楽天でお買い物するときは
もちろん自分のリンクから購入しています^^

それだけでも、なんだかお得気分でウレシイですよね~☆

応援して帰りま~す^0^ノ
2006-08-30 Wed 16:25 | URL | はむ #-[ 内容変更]
こんにちは~
自己アフィリばかりして化粧品のトライアルがいっぱいだ~v-393これなんとかならないかな・・・って思ってます。ヤフオクで売るか~?なんて
売れないだろうな・・・
応援ポチ
そうそうnagomiさんリンクしてなかったね~
リンクしておきますね。相互リンクしていただいたらうれしいです。v-411
よかったらランキング参加してもらえませんか?
2006-08-31 Thu 18:22 | URL | Kよっち #-[ 内容変更]
はじめまして
アフィリエイト初心者です。
情報を求めてさまよいやって参りました。
勉強させて頂きます。

今後ともよろしくです。
2006-09-01 Fri 08:16 | URL | せーろひ@アフィリエイトをやってみよう #z8Ev11P6[ 内容変更]
こんにちは~
1億人やAAA報酬落ちちゃって残念だけど・・・また新しいPVで報酬でたよ!v-411これからは、PVだ~
応援ポチ
2006-09-01 Fri 12:55 | URL | Kよっち #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| 雑貨屋 *なごみCafe* |
