雑貨屋 *なごみCafe* 風邪もらっちゃった
FC2 managemented FC2 managemented
<<審査なしで即始められます! | 雑貨屋 *なごみCafe* | お得に自己アフィリ♪>>
コメントありがとう
とっしゅですm(_ _)mドモッ!

風邪大丈夫ですか?

夏風邪は長引くって言いますよね
早く治ることを祈って

応援ポチ!

追伸、

相互リンクのお願いです。

リンクを張りましたので、宜しければお願いします。


2006-09-01 Fri 16:28 | URL | ブログでお小遣いをもらおう!!@とっしゅ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-01 Fri 16:51 | | #[ 内容変更]
nagomiさん、こんばんは♪

風邪……大丈夫ですか?
誰かにうつすと、自分は治る……ってよく聞くけれど
彼氏さんもまだ治っていないのかな…?

更新とか無理せず、早く完治させてくださいね^^


AAAは、携帯アフィリの広告中心ですからね。
でも、PCのPV広告もオイシイですよ。
わたしも8月8日に登録したばかりなのに、1200円超えしました♪

アクセスアップツールと併用するとお得なんですよ♪

http://star.ap.teacup.com/hamu/119.html

よければ参考にしてみてくださいね~^^
2006-09-01 Fri 19:50 | URL | はむ #-[ 内容変更]
あっ、忘れずに応援して帰ります~(^▽^)b
2006-09-01 Fri 19:50 | URL | はむ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| 雑貨屋 *なごみCafe* |
