雑貨屋 *なごみCafe* 審査なしで即始められます!
FC2 managemented FC2 managemented
<<初報酬はいつになるでしょう? | 雑貨屋 *なごみCafe* | 風邪もらっちゃった>>
コメントありがとう
オハヨです♪
nagomiさん、おはようございます♪
コムズリンクスタッフ、お気に入りのASPです^^
電話関係って、どんなブログでもバナーが浮かないような気がしませんか?
どの電話やネットのサービスが一番自分に合っているかって
誰でも気になると思いますしね~。

ASP、どんどん増えていって、現在29個登録してます。
そのうちブログで紹介しているのはほんの一部ですけどね。
中にはオススメポイントが全くない…っていうものもありますよ~。
(唯一あるとすれば、珍しいので紹介報酬が手に入りやすい…とか?^^ でも、そんなの人に薦めたくないですよね~・笑)
2006-09-04 Mon 08:04 | URL | はむ #-[ 内容変更]
こんにちは、とっしゅです!

私も登録してありますが、
コムズは私の1番のオススメです。
お互いに頑張りましょう。

初心に戻る為にもう1度覗いていきます。

応援ポチ!
2006-09-04 Mon 13:00 | URL | ブログでお小遣いをもらおう!!@とっしゅ #-[ 内容変更]
こんにちは!
こんにちは!!小池@ラーメンです(*^_^*)

3日間の出張から帰ってきました!

私の留守中、訪問ありがとうございましたm(__)m
応援ぽちっ 凸彡 していきます!!

また来ま~す♪
2006-09-04 Mon 13:46 | URL | 小池@ラーメン #-[ 内容変更]
おはよ~
売上HPは・・・ほったらかしてます。
ここ登録してるんだったら無料検索エンジン登録してる?
少しでもアクセス数あがるよ!
登録アドレスは違うフリーメールでね。いっぱいメールくるから・・・
登録してたらごめんなさい。
応援
2006-09-05 Tue 10:20 | URL | Kよっち #-[ 内容変更]
*nagomi*さんおはようです!
移転作業中は、コメントありがとうございました。
復活主婦アフィリエイター☆なるです(笑)

どちらも リンクスタッフでは人気ダントツですね!
報酬がいいのも魅力ですからね。

ようやく今までどおりの活動になりそうです。
これからも 仲良くしてくださいネ~。
では、応援していきます。
2006-09-06 Wed 08:12 | URL | #-[ 内容変更]
ああ、失敗。
すみません。
↑名前とURL入れ忘れた(*≧m≦)ぷっ・・・
ゆるしてね。
2006-09-06 Wed 08:13 | URL | 復活主婦アフィリエイター☆なる #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| 雑貨屋 *なごみCafe* |
