雑貨屋 *なごみCafe* 再開します
FC2 managemented FC2 managemented
<<貼り付けるだけで報酬 | 雑貨屋 *なごみCafe* | おすすめ無添加石けん>>
コメントありがとう
こんばんは♪

更新がなかったので、心配していました~。
サイト作り始めると、寝る間も惜しくなりますよねw
寝不足にならないように注意してくださいね!

物販は雑貨系ですか?^^
カタチになってきたら、URL教えて欲しいです^0^

応援してかえりまっす。
2006-09-14 Thu 22:08 | URL | はむ #-[ 内容変更]
こんにちは♪

作業していたのは、TOPページだったんですね♪
とても見やすいリンク集になってますね~。
スゴイ!!

私も今日、物販サイトの大幅(?)変更しました。
タグの知識がほとんどないので
半日以上かかっちゃいましたよ~…。

http://watashinoyokubouw.blog60.fc2.com/
2006-09-15 Fri 14:54 | URL | はむ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| 雑貨屋 *なごみCafe* |
