雑貨屋 *なごみCafe* 諦めず続けましょう
FC2 managemented FC2 managemented
<<秋冬物が欲しい!  | 雑貨屋 *なごみCafe* | 貼り付けるだけで報酬>>
コメントありがとう
こんばんは♪
ブログは更新が命ですからね~(^^)
わたしも最初のうちは、ほんの数円……でしたよ。
諦めたら負け!だと思ってがんばっています。

nagomiさんの紹介するものってセンスよさそうなので
内容が充実してきたら きっとたくさん固定客つきますよ♪

ファイトー!!
応援していきますね(^^)v
2006-09-19 Tue 20:15 | URL | はむ #-[ 内容変更]
こんにちは
トップよくなったね~すごいv-425
私も違うブログで物販やってみようかな・・・
応援
2006-09-20 Wed 14:28 | URL | Kよっち #-[ 内容変更]
こんにちは
物品販売をするなら、お金儲けのことはあまり匂わせない方がいいかもしれませんね、訪問者の立場で考えると。なかなか難しいものですけど、お互い頑張りましょう。
2006-09-20 Wed 16:33 | URL | アフィリエイトだけで生活する男 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| 雑貨屋 *なごみCafe* |
