雑貨屋 *なごみCafe* まずはネットバンク!
FC2 managemented FC2 managemented
<<旅行に行って来ます! | 雑貨屋 *なごみCafe* | ポイント集めてお買い物!>>
コメントありがとう
はじめまして
はじめまして、nagomiさん。

ランキングから遊びにきました、テスといいます。

これからアフィリをはじめようかなと思っている
ところです。

またおじゃまさせてくださいねv-521


2006-10-04 Wed 00:32 | URL | tesu #-[ 内容変更]
こんばんは
応援にきました~
なんかさわやかって感じでいいな~
私も楽天で梨買いました。
ポイントがたまって有効期限きれそうだったんで、あわてて何か・・・って思ったんですが、なかなかいいのがなくて、食べ物にしましたv-411
応援ポチいっぱいしていきます!!
2006-10-04 Wed 20:16 | URL | Kよっち #-[ 内容変更]
初めまして。マイキーと申します。この度、アフィリエイターのためのランキングを立ち上げました。アクセスアップにはランキング登録がSEO対策として有効です。当ランキングはまだ登録数が少ない為、上位表示となり効果的な宣伝が可能と思います。また今までのランキングには『ランキング上位のサイトだけアクセスが集中する』という弱点があります。これではライバルが多すぎて宣伝効果は薄いですよね・・>< そこで当ランキングでは、INアクセスがあったサイトを”注目サイト”に掲載することで、OUTアクセスを効果的に誘導しています。 どんなサイトでも平等に宣伝できるのです!^^登録してブログにバナーさえ貼っておけば必ずアクセスアップになりますよ。他のアフィリエイターさんもおりますので勉強にもなりますよ♪この機会にぜひご参加下さい!^^ http://rank-net.jp/mykey/
2006-10-05 Thu 20:13 | URL | マイキー #KXxvvnt.[ 内容変更]
すごい充実してますね~~
いいなぁ~
私はパート始めたら心に余裕がなくなってしまって
他にHP作る力がなくなっちゃいました(T_T)
儲かりたいけど、儲からない仕組みにはまりつつありますw
2006-10-06 Fri 18:35 | URL | えみり #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| 雑貨屋 *なごみCafe* |
