雑貨屋 *なごみCafe* 旅行に出掛けて来ました
FC2 managemented FC2 managemented
<<ブログの開設 | 雑貨屋 *なごみCafe* | 旅行に行って来ます!>>
コメントありがとう
いつも応援ぽちぽちっ(o^^o)ふふっ♪
してます骨格矯正師@KENです♪♪♪

いやぁ。結構地道な作業が多くてしんどい
ですが(汗)

負けずにお互い頑張って、必ず自分の目標
を達成しましょうね。

それでは今日は応援♪♪♪して帰ります

ランキング応援クリック隊長☆ポチッ
2006-10-13 Fri 16:54 | URL | 骨格矯正師☆KEN #-[ 内容変更]
こんばんは♪

記念日の旅行だったんですね~(*^^*)
いいなぁ… ラブラブですねっ。

nagomiさんが住んでいるのは、もしかして ふぐの有名な辺りなのかな?(^^)
わたしの昔からのブログ友達も そのあたりに住んでいるので(^^)
だいぶ涼しくなってきたみたいですね。

温泉 いいなぁ…

応援!
2006-10-14 Sat 03:24 | URL | はむ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| 雑貨屋 *なごみCafe* |
