雑貨屋 *なごみCafe* 一応進んでいます
FC2 managemented FC2 managemented
<<初心者でゴメンなさい | 雑貨屋 *なごみCafe* | ぼちぼちやってます>>
コメントありがとう
小説かいてます
あふりえいとお互いがんばりましょう。僕はみんなになるべく見てほしいのはプロフィールのとこにはりつけてます。
ほかの商材は記事にはりつけてます
2006-08-02 Wed 17:02 | URL | さとし #aVnN6bWA[ 内容変更]
はじめまして
nagomiさん はじめまして^^

わたしもいくつかのブログサービスでアフィリエイトしています♪
もちろんFC2もやってますよ~。
最初はとまどったけれど、慣れればいちばん使えるブログだと思います^▽^

とはいっても、まだまだ研究中ですが^^;

お互いがんばりましょうね^^ノ
2006-08-03 Thu 00:19 | URL | はむ #-[ 内容変更]
こんにちは~♪
初々しい記事に、思わずコメントです!

私もアフィリエイト初心者で、FC2で別Blogを立ち上げたばかりなんですけど、少しでも報酬があった日はニコニコですよ~(まだスズメの涙ですが(^^;ゞポリポリ)
分からないことばかりの日々で四苦八苦してるけど、それすらも楽しんじゃおうかな♪と思ってます。
がんばりましょうねー。
2006-08-03 Thu 00:54 | URL | ちビッケ #-[ 内容変更]
はじめまして
はじめまして love-catsと申します。
ネットビジネスを始めて2年、ようやくこれだと思えるビジネスに出会うことができました♪
今までにない報酬プランでうきうき体験してみませんか?
よかったら遊びに来てくださいね♪

弱者救済ボランティアビジネス【クルブ・エスポワール】
http://love2cat617.blog66.fc2.com/

応援プチ ★
2006-08-03 Thu 11:14 | URL | love-cats #kGFu71yI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| 雑貨屋 *なごみCafe* |
