雑貨屋 *なごみCafe* 来年のスケジュール帳
FC2 managemented FC2 managemented
<<My Birthday | 雑貨屋 *なごみCafe* | ブログの開設>>
コメントありがとう
こんばんわ、インフォレポーター城 と申します。

ランキングから来させていただきました。
たくさんのサイトを巡りめぐって、
こちらのブログに、たどり着きました。

僕は同じ手帳の中身を入れ替えて使っているので、もう結構ボロボロです。
買い替えようかな???

また来させていただきますね♪

あ、いまブログ&メルマガでURL短縮ツール(6000円相当)
を無料でプレゼントする企画を行っています。
よければご参加ください★

応援させていただきます☆
ありがとうございました☆
nagomiさん、こんばんは。

テスです^^

リンクどうもありがとうございました!
私もリンク完了です♪

かわいい手帳、紹介されてますね。。。
ずっと使っているものがありますが
こんなステキな手帳を見てしまうと
欲しくなってしまいます。



☆これからもどうぞよろしくお願いいたします☆

2006-10-18 Wed 20:35 | URL | tesu #-[ 内容変更]
こんばんは♪

手帳、毎年新しいものを購入するんですけど
3月くらいまでしか続きませんw

この手帳カワイーですね。
なんだか すっごく「nagomiさんらしい」です(*^^*)

応援!
2006-10-19 Thu 04:47 | URL | はむ #-[ 内容変更]
こんにちは。
ranQランキングからきました。
ここにも登録してたんですね。
せっかくなのでコメントのこしていきます。
良ければ今度遊びに来てください。
2006-10-19 Thu 20:11 | URL | 名もなき詩人 #-[ 内容変更]
はじめまして
かなり以前のことになりますが、ご訪問ありがとうございました。黒ヒョウです(笑)

手帳は、仕事用とプライベート用別々に持っています。
仕事用はともかく・・・今年もプライベートにはかわいいものを1冊選ぶ予定♪
2006-10-21 Sat 15:05 | URL | かくら #51JBegfs[ 内容変更]
こんばんわ
こんばんわ、インフォレポーター城 です。

訪問&コメントありがとうございました。

更新まえのようでしたので、応援だけしていきますね☆


また来させていただきます(^^)ヽドモ♪

応援☆
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| 雑貨屋 *なごみCafe* |
