雑貨屋 *なごみCafe* アフィリエイト始めてみます!
FC2 managemented FC2 managemented
<<花火大会♪ | 雑貨屋 *なごみCafe* | 初心者でゴメンなさい>>
コメントありがとう
はじめまして!

アフィリ系ブログはこてこてなのが多い中、貴ブログはシンプルでさわやかですね。がんばって、しっかりと稼いで下さいね!

応援♪ぽちっ!
2006-08-03 Thu 21:43 | URL | アフィリエイト成功の教科書¥愛次郎 #-[ 内容変更]
nagomiさんおはようございます♪
さっそくの訪問、ありがとうございました^^

アフィリ記事、わかりやすくてとてもいいと思います!

カウンターの変更方法は

1.管理画面の左側「ツール」にある「アクセスカウンター」を押す。
2.ログインをする
3.FC2カウンターの管理画面(かなづちのマーク)を開く
4.「画像変更」を選んで、好きな画像を選ぶ→変更

以上です^^

わかりにくかったらごめんなさい~(><)
2006-08-04 Fri 06:47 | URL | はむ #-[ 内容変更]
☆ブログジャンキーから来ました☆
はじめまして♪
アタシもアフィリエイトに奮闘中です。
お互いがんばりましょうね☆

トラックバックさせていただきました。
ではまたー。
2006-08-04 Fri 10:43 | URL | ミカチン #-[ 内容変更]
初めまして♪
こんにちは~^^
ブログジャンキーから来ました♪
私も、いろいろなお小遣い稼ぎに挑戦中です♪
また遊びに来まぁ~すv-10

応援ぽちっ(≧∀≦)/“

2006-08-04 Fri 17:37 | URL | ねこ #j4ekpsMA[ 内容変更]
こんにちは!
どうですか?調子は?

Cross-AとADナビが人気があります。
時間があれば覗いてみて下さいね!
コメントまってますね!

応援ぽち
2006-08-04 Fri 19:11 | URL | nao #-[ 内容変更]
はじめまして♪
ランキングから遊びにきました!
私もブログを始めた頃は、どうやって誰にむかって記事を書いていいんだかわかりませんでした。
お小遣い稼ぎのブログをやってます!
ランキング上位の方がよく遊びに来られるので、
よかったら、お越し下さいませ。
コメントから他の人のブログに遊びにいくと
いいですよ。
まずは情報です!

応援ぽちぽち
2006-08-06 Sun 17:02 | URL | ネットで稼ぐぞ~ばはまま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| 雑貨屋 *なごみCafe* |
