雑貨屋 *なごみCafe* 花火大会♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<ネットバンクの開設 | 雑貨屋 *なごみCafe* | アフィリエイト始めてみます!>>
コメントありがとう
はじめまして
nagomiさん、オジャマいたします。
ランキングから伺いました!
なると申します(*^^)v
nagomiさんのブログ、可愛いですね!

私は昨日まで花火大会でした。
夏といえば花火ですよねぇ。
彼と楽しんできてください♪

私も8月に入ってようやくブログを公開したんです。
物販アフィリエイトについて語り合えるお友達募集中です。
また、オジャマさせて頂きますので その際はよろしくお願い致します。

帰りにランキングの応援していきますね。
2006-08-05 Sat 13:03 | URL | なる@アフィリエイトでサクッと稼ぐ #-[ 内容変更]
こんにちは~^▽^

花火大会いいなぁ~。
わたしは先月行ってきたけど、何度でも行きたいっ!!
浴衣着たんですか?^^
ラブラブデート、うらやましいなぁ~*^^*
2006-08-06 Sun 11:03 | URL | はむ #-[ 内容変更]
はじめまして
ランキングからきました~。
夏は花火大会ですよね!彼ちゃまとv-344ですか!
一番いい時ですね。私は・・・
物販アフィリに挑戦されてるのですか?
私は、物販は難しいかな~って思い、アフィリサイトの紹介をやってます。よかったら見にきてください。
何かお役に立てれば・・・
応援していきます。
2006-08-06 Sun 21:56 | URL | kよっち #-[ 内容変更]
はじめまして
訪問&コメントありがとうございます。
はじめはやっぱり何からやったらいいのか??になりますよねぇ
私もそうでした。といっても私もまだまだですが・・・
土曜うちの近所も花火大会でしたよ♪
もしかして近かったりして!
今後とも宜しくお願いします♪

ぽち
2006-08-07 Mon 12:37 | URL | ちょこママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| 雑貨屋 *なごみCafe* |
