雑貨屋 *なごみCafe* ネットバンクの開設
FC2 managemented FC2 managemented
<<アクセスアップ | 雑貨屋 *なごみCafe* | 花火大会♪>>
コメントありがとう
サンクチュアリーANNEX
いいブログですね。内容がとても充実していて見やすいですね。参考になりました。私の携帯ショップサイトにも是非訪問してみてくださいね。
2006-08-07 Mon 13:33 | URL | ハンシン #-[ 内容変更]
おはようございます
おはようございます。
昨日はいらして下さってありがとうございました。
嬉しかったです(*^^)vなるで~す。

私は、イーバンクとジャパンネットの両方を使っています。
ネットバンクの便利さを知ってしまうと
通常の銀行口座では、物足りないですぅ。

今日は、昨日のご訪問のお礼と、これから仲良くして頂けたらと思い、伺わせていただきました。
ランキング応援して帰ります!
2006-08-08 Tue 10:19 | URL | なる@台風は大丈夫? #-[ 内容変更]
こんにちは♪
イーバンクは、わたしも登録していますよ^0^

ASPの広告の中に、イーバンク銀行口座開設プログラムもあるので
わたしは後から登録しました。
(でも報酬300円なので、先に登録しておいたほうがASPの登録に便利かも♪)

マイペースっていいながらも、頻繁に更新&ちゃんと前進していますね^0^
わたしも頑張らなくっちゃ☆
2006-08-08 Tue 18:48 | URL | はむ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| 雑貨屋 *なごみCafe* |
